つよさ。 | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

強くなれたかな、、、

ふとそんなことを考えてみる。

きっと強くなった。
孤独だけど、周りの環境に恵まれて、地道な努力を見てくれている人がいて、それが励みになってる。

社会人になって、広島にやってきて、どうだろう。


大丈夫。やれてる。
もっと挫折して、泣いて、弱音を吐くかと思ってた。

なんとかなる。

こんなにプラス思考の人間になれるとは思ってもなかった。


そして何よりも楽しいと思える瞬間がある。充実している。

そりゃ、大変なこともある。
それでもやっていけるのは、とにかく人に恵まれ、環境に恵まれているからだ。

そう思ってた。
いや、そう思ってる。



“きっとどんな環境でも自分のものにできるんだよ”と、同期から言われた。

そうなのだろうか。わからない。
ただ素直に嬉しい。自信になる。

ありがとう。


来週からはまた環境が変わる。
きっと求められるものも大きくなって、責任も増えるだろう。不安でしかない。

でもやるしかない。


やっぱり強い人間なんかじゃない。
不安ばかりだし、寂しくなるときもあるし、弱音だって吐きたい。

だからこそ、プラスに考えるのだ。

うん。やっぱり強くなったよ、自分(笑)



いつかの青空。

ひたむきに頑張る。
正直な仕事をする。ただそれだけ。