14:00-14:40(“Darl:orz”リリース記念イベントレポ③) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。



早速、レポの続きです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「Darl:orz」リリース記念イベント@越谷レイクタウンKaze・翼の広場




14:10頃…

遂にきいちゃんが登場!



青色のセーラー服風の衣装に下はホットパンツ姿っ(°□°;)


とにかく可愛すぎて…あれは反則ですね(笑)

いつも以上にドキッとしちゃいました。。。






01:「Darl:orz」


手拍子に集中してたら、隣から「What!」と…

『出遅れたぁー(汗)』

その後は…なんとかついて行きましたが(;^_^A






そしたらたにっちさんと7ともさんが、サビ直前に…


「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

と合いの手発動(゜∇゜)



『そ、それ…聞いてないしっ(汗)』





すると間奏で…

きいちゃんがステージを降り、自分を含めた最前列の方たちと…ハイタッチ(^∀^)ノ



これで一気にテンションが最高潮にっ!





それにしてもきいちゃんはかなり緊張していたご様子。。。

きいちゃん自身、こういう場所で歌うのは花束イベ以来でしたからね(^_^;)






02:「It's All Right」



サビ前とサビの手拍子はきいちゃん自身もやっていて…盛り上がりましたっ♪

本人が楽しそうなのが何よりですよね!






そんなきいちゃんは一旦、テントの中へ…

『まさかの衣装チェンジか?』と思ったらビンゴ!!



黒を基調とした衣装にフードを被った“黒ずきんきいこ”で再登場♪





03:「Can you hear me?」


これは本当に感動しました~(ToT)

メロディーを聴いただけで泣きそうになっちゃいましたから…。




そして何と言っても…

この曲を歌っているきいちゃんはカッコいい(^o^)/


そんな姿を見て、再び感極まる自分(笑)←






3曲を歌い上げたきいちゃんは一度、テントの中へ…。

そしてすぐにステージ上には机が用意される。。。



『やっぱりここでやるのか…』



そんなことを思っていると…きいちゃんが再登場!



しかし握手会が始まると、そこには驚愕の光景が。。。





(レポ④へ続く)





では。