10:00-14:00(“Darl:orz”リリース記念イベントレポ②) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。


コメ返


>たにっちさん

自分も最初は買い物目当てなんだろうなって思ってました…

あまりにも堂々としてたので(苦笑)





さぁ…28日の越谷レポの続きでございます。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




「Darl:orz」リリース記念イベント@越谷レイクタウンKaze・翼の広場




10時ちょうどにドアが開き、係員に誘導されながら…

もちろん最前列のど真ん中を確保(^∀^)ノ

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J0980.jpg

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J09820001.jpg


無事に席を確保出来たので、TSUTAYAで通常盤を1枚追加(笑)




その後…さとしくん、うらっち、さとっぺと広いレイクタウンをさまよい歩く(笑)←


調子乗って歩いたため、帰宅後にやけどしていた足が痛くなったのは言うまでもないですが…orz



(省略)



そして昼食を取るため、さとっぺオススメの場所である…

おひつごはん 四六時中”へ♪


kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J0979.jpg



ちなみに向かい側は…

“廻転寿司 北乃四季”ですっ!笑

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J0976.jpg



自分が頼んだのは…“おろしとんかつのひつまぶし(890円)”

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ~-CA3J0977.jpg

これが意外とさっぱりしてて、美味しかったです(^o^)/


普段ならマックとかで済ましちゃうでしょうから…こういう時くらいは贅沢しましょう(笑)←






しかし…

満足しながら翼の広場へ戻ってくると…



『き、きいちゃん!?』

なんと…ステージ上にきいちゃんが(°□°;)



急いで1Fに降りるも…リハ終了:orz


このようなことが今後は無いように気を付けます(笑)←



(省略)





30分前になり、緊張感が高まっていく…

イベントの時はいつも…破裂しそうな程の緊張に襲われる。。。



まぁ緊張しなくなった時は…きいちゃんのファンを辞める時でしょうかね(^_^;)




なので、このなんとも言えない緊張感を楽しんでる自分もいたりしますw







そしてふと…



『そういえば…ミニライブという形式は初参戦となった花束イベ(@渋谷)以来だ。。。』

なんて思ってたら…





「きいちゃんのお父さんがいらしてる」とたにっちさんが教えて下さり…北乃パパさん発見(笑)



以前、テレビでは見たことがありましたが…やっぱり若い(^_^;)

あの方なら確かに“カメハメ波”も出せそうですね←






時間が迫るにつれ、緊張がピークに。。。


もう限界…




……。




(レポ③へ続く)


↑終わらせ方が雑すぎるw





では。


来週のMステにmiwaとポルノグラフィティが出演するみたいですね(≧▽≦)