【企業交流会@丸の内】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


外資系の弁護士事務所主催、
女性に関わる企業の交流会でした




「場所」
某ビルのカンファレンスルームにて
「人数」
40人
「バーテンダー人数」
2人
「会の内容」
女性がもっと活躍するために
著名な方をお招きしての
トークライブ&交流会
「ご依頼方法」
HPからご依頼
「提供サービス」
・オリジナルカクテル3種限定で提供
・グラスを持参
・料理(映える料理)を手配
・会場の下見もご希望でした
「よく出た飲み物」
・知識になぞらえたカクテル
・ノンアルカクテルㅤ
「感想」
交流会は60分程度の
コンパクトな会でしたが
グラスを洗うための水回りが
上階にあるなど
動線決めなどに多少の手間がかかったので
3時間前に会場入り。
早めに入れたことで不安材料を
ひとつひとつ払拭できたことは
大きかったです。

また、洗い物にひと手間かかることが予想されたので
スクール卒業生にヘルプを依頼しました。
会が始まると、
お酒を飲まなそうな雰囲気の方が
想定以上にいらっしゃったので
急遽、3種のオリジナルカクテルを
ノンアルでも対応可能なレシピに変更。
お陰様で大好評でした。
食事の依頼は、
せっかくなのでコンセプトに沿って
女性料理人がプロデュースする
ケータリングをご紹介。
はっぴぃシェフ
https://happychef.jp/
夕食前の時間、
女性のゲストということもあり
クオリティ重視でしつらえていただき、
こちらも大変好評でした
また来年、お邪魔できるのを
楽しみにしています。
ご利用いただき、
ありがとうございました!




#出張バーテンダー #出張バーテンダーまちゃ #結婚式 #wedding #カクテル #cocktail #パーティー #バーテンダー #ケータリング #ホームパーティ #交流会 #企業パーティー #ケータリングバーテンダー #幹事 #社内イベント #オフ会 #ケータリングパーティー #bar #レンタルスペース #打ち上げ #おうちカクテル 


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント、講演情報などを配信)

https://lin.ee/Pb0p4cIM

・・・・・・・・・・・