【結婚式二次会@河口湖】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


河口湖のグランピング施設に、
出張バーテンダー。
結婚式の二次会でのご利用で
バーテンダーをさせていただきました。
ㅤㅤ
新郎新婦それぞれの名前のカクテルと
昼の顔、夜の顔wを裏メニューにして
愛犬と、ハマってるモー娘。の歌の名前で
オリジナルカクテルを提供。



野外でのカクテルメイクはやっぱり最高で
多少寒くても、テンションが上がりますよね。

寒いから上着をはおってやっておりまして










一次会で100人、二次会で50人!
関東から遠方の河口湖まで
一泊二日の式に
それだけの人数が駆けつけてくれる
新郎新婦のお人柄に脱帽です。
快くバーカウンターを貸してくれた
会場のスタッフさんたちにも感謝です!

そんな会場はこちら
GLAMPING VILLA HANZ KAWAGUCHIKO

ご利用いただき、ありがとうございました!






※写真は、多方面からお借りしました。
カメラマンの方々、
素敵な写真をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー