【櫻坂46の番組用カクテルの作成@都内】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


ㅤイオンカード公式youtubeの番組企画で
櫻坂46のレシピを開発してきました。
櫻坂46のメンバーがバーテンダーに扮して
お客様(メンバー)に
ノンアルコールカクテルを振舞いながら
トーク&ゲームを楽しむ、
バラエティ番組がありまして
そこで提供する
それぞれの性格や特徴にマッチした
合計13名分のイメージカクテルを開発。

ㅤㅤ



知識がまったくなかったので
穴があくほど、櫻坂の動画を見まくり(笑)
ウィキペディアを調べまくり。
それでも情報が足りないと感じたので
知人から坂道大好き夫婦をご紹介いただき、
コアな情報を、ひとりづつ仕入れ。
全ての情報を反映させた結果
出演メンバー13人の
オリジナルカクテルを
完成することが出来ました。
ㅤㅤ


全3回の配信になりますが
初回の配信は、すでに21万回再生とか!
ほんと、人気がすごいっすね。。。ㅤ
せっかくなので、作成したレシピは
別記事に掲載しておいたので
気になる方はぜひ、
ご自身でつくってみてください。
ㅤㅤ

しかし。
坂道初心者の僕でしたが
性格や経歴を調べるうちに、
メンバーにも愛着がわいてきちゃうもので。
現場にお邪魔した時には
「うわ、本人だ!」と
つい、ニヤニヤしちゃいましたよね。
もちろん、必死に隠しましたけど。
レシピ製作に一週間
撮影は丸一日かけて、と
なかなかハードでしたが
めちゃくちゃ楽しかったです。
ご利用いただき、
ありがとうございました!
※画像は動画よりお借りしてます



櫻坂46メンバーのカクテルレシピはこちら↓
第一回の配信
第二回の配信
第三回の配信
・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・
#出張バーテンダー