【新卒懇親会@千代田区】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


世間もようやく落ち着いてきて

徐々に日常を取り戻しつつありますね!

仕事も少しづつ戻ってきたので

こちらの投稿も再開していこうと思います。

ゆるく長く、お付き合いください!


【新卒懇親会@千代田区】

入浴剤でおなじみのバスクリンさんの

新卒懇親会に、出張バーテンダー。


「入浴剤の色のカクテルで

いつか乾杯してみたかったんですよね」

なんていう担当者さんからの

アツいメールをいただき

今回の運びとなったのですが

そんな面白いやつ、

むしろ絶対やりたいじゃないですか(笑)


前のめりで出した返答は

「ぜひお願いします!」

ということで、

楽しみすぎる現場へお邪魔してきました。


オリジナルメニューは既存の商品をカクテルに。

色も雰囲気も、そのまま!と

お褒めの言葉を頂きました。



写真をブログにUPすることにも

快諾していただきましたが

商品名の掲載はNGなので、

メニューにはモザイクをかけさせてください。



また、今回は予算に合わせて

食事もコーディネートさせていただきました。



新卒の方々ということもあり

食事もペロリ、お酒もあれこれ楽しんでもらって

いい時間を過ごさせていただきました。


また今年の懇親会も

別の入浴剤カクテルで

お邪魔できるのを楽しみにしています!


ご利用いただき、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や

イベント情報などを配信)


https://lin.ee/vFWzBpe



LINE ID:

@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・


#出張バーテンダー