【結婚祝い@高田馬場】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


ちょっと前ですが
サプライズ結婚祝いに
出張バーテンダー。
 
いつも食事でお世話になってる
どこでも料理の尾長シェフが結婚!!ということで
仲間内の会に出張料理で来てくれたところに
裏口から忍び込んで、お酒を創って参りました。 

オガトモさんのHP
https://ogatomo0831.com/

 
飽きるくらいみんなと乾杯してほしくて
注文したら必ず一緒に新郎新婦も飲むスタイルの
鬼のオリジナルメニューを作成。



率先して飲んでたから、
喜んでたと思います。たぶん。


で、はじめて見るくらいの2人の酔いっぷりが、
本当に幸せそうで今でも泣けてくる。



親か、俺は。


ともかく、最高の時間でした

ケータリング業界にとっては
なかなか厳しい一年でしたが
大事な人たちの大切な日を
自分の出来ることで祝えるのだから
やっぱりいい仕事だよなぁと
改めて思わせてくれた一日。



そんな尾長シェフは
来年ついに、お店を出すってことなので!
みんなでごはん、食べに行きましょう!
そんで一緒に、
来年も色々遊んでいきましょう!



お祝いさせてくれて、
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://lin.ee/vFWzBpe

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー