【飲み会@高田馬場】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


こちらもちょっと前ですが
お酒創ってもてなしたい飲み会に
出張バーテンダー。
 
もともとはうちのスクール生が
お酒創って知人をもてなしたい、
という趣旨だったのですが
お酒の貸出しも兼ねて、小間使いとして参戦。
 
せっかくお邪魔するなら、と
オリジナルメニューを作成していってきました




密にならずに飲んで楽しむ、というのは
今のご時世、一番気を使うところなので
大きめの店内を抑えての、ほどよき人数。



採算を考えると
主催的にはギリギリだと思いますが
今はただ、人に会えること自体が喜びですよね
良い感じで盛り上がってました。

開催できる事、
呼んでくれることのありがたさを
噛み締めています


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://lin.ee/vFWzBpe

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー