【巣鴨・とげ抜き地蔵通り商店街を活性化させるために】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 
今週金曜日ですが
おばあちゃんの原宿で有名な
巣鴨の地蔵通り商店街の入り口にある
にんにく屋さんの閉店後をお借りして
ちょっくら夜営業のイベントをしてきます。
これからここの商店街で
色々たくらみたいねー、っていう
ニヤニヤ企画のとりあえず一発目の動きなので、
ぜひぜひ遊びにきてくれたらうれしっす。
 
 
お店は
商店街の右手、入口から二件目
「あほやにんにく堂」さん。
すぐわかると思います!
 
↓ここのお店。
 
 
20日の金曜日、19時~22時くらいまで。
キャッシュオンなので、
ふらっと一杯とか最高すぎて最高です!
お時間空いてたら仕事帰りにでも、
ぜひぜひ遊びに来てくれたら、ほんとうれし!