【live配信で喋ってきました】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

おとといは
「コミュニケーション」をテーマに
live配信やらせてもらいました


俺がやると、
相変わらずのゆるさであれですが。。
思った以上に、沢山の方に聴いていただけて
めちゃくちゃうれしかったです!
 
いやー面白かった。
 
お互いの経験や知恵を引き出しながら
コメントくれた人の質問に答えながら
みんなでおもしろい答えに辿り着く感じ。
 
講演とかトークライブも面白いけど
LIVE配信ってまた、別の面白さあるね。
 
こりゃ定期的にやりたくなるの分かるわ。
俺も紹介したい人、沢山いるからなー
パソコン落ちるの治ったら、やろかな。
 
話しをするのは人並みくらいですが
引き出すのはめっぽう好きです。
 



@前嶋こーちゃん
お誘いしてくれて、ほんとありがとう!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://lin.ee/vFWzBpe

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー