【仕事をばかにする人】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


偏差値が足りなすぎて
大学どこも行けなかったくらい
頭が悪いので

お惣菜を造ってた時も
舞台の音響やってた時も
焼却炉の清掃やってた時も
目の前の事だけ
ひたすら、やってまして。
  
色んな仕事に関われたことが
「どんな人にも仕事にも、
面白い側面が必ず存在する」
って思うようになった一端は
あるんだろうけど
  
いわゆる3Kでもなんでも
その道のプロがいるってことは必ず、
面白さの側面が眠ってるものだよね。
そして大概の仕事の面白さは
外からじゃ分からないし
やってみないと気付けないことが多い

だから、どんな仕事にでも
熱狂する、ハマるくらいの面白さや、
それを支える誇りがある。
どんな仕事にでも。
 
なので、バカにするやつらは
ただ、その面白さを知らないだけなので
ニヤニヤしながらその面白さを伝えるか
そもそも知らないんだから
まーしょうがないよねぇ、って
華麗にスルーするといいと思うよ!
敵ではなくて、知らないだけ。