【アマチュアバーテンダースクール第9期生募集開始!】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。



おうちにお酒が二、三本ある人のための
バーテンダースクール、
ということで

全6ヶ月、12回構成で
一般の人が、
おうちにお酒が二、三本あれば
人をもてなせるくらいの
レベルにまで持っていき

最後の会では
実際にお金をいただきながら
お酒を創る、
卒業試験をしていただきます!


内容は本格的ですが、
お酒が付いてまわるので
言っちゃえば、
学べる飲み会みたいな(笑)

でもこれで、
バレンタイン、誕生日、
クリスマスのプレゼントに
カクテルつくれるようになったら
一生、贈り物に
困らなくなります(;´д`)




実際、卒業生は
イベントでバーテンダーされたり
お店に立ってたり、
副業でやられたり。

もちろん全員が
お酒に従事している訳ではないですが
前回で累計卒業生が100名にもなり
卒業生の活躍には
目ざましいものがあります。

今回から新しいカリキュラムを
4つ追加したのと
自宅待機の時間を
少しでも楽しく出来たらと思い

ちょっと急ですが、再来週から!
5月は3回にして開催する予定なので
よければちょっと
覗いてみてください!




※もしも、受けたいけど、今はお金が。。
って方は遠慮なく、ご連絡ください。

いま、時間だけはあって
先々の不安にばかり目がいく時期かもしれません。
そんななかで
新しいことに触れたり
好きなものを楽しく学ぶことで
この鬱々とした状況を
少しでも楽しく過ごすことが出来るなら
最大限考慮するので、ぜひご相談ください。

まずはみんなで!
笑って乗り越えましょう!