【忘年会@高田馬場】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


スクールの忘年会に出張バーテンダー。



直感を使って筆文字で言葉を描く

「コドナスクール」の忘年会でした!

校長の  たっくんコドナの落書き

https://www.facebook.com/takkun.kodona/


今年4月から始まったのに

卒業生がもう60人とか!

めちゃくちゃ人気のこのスクールは

忘年会も二回開催するくらいの仲良し感。

二回目の会に出張させていただきました。



ご飯も会場も主催も

すべてがスクール生で構成された素敵な時間で

後半には大阪から駆け付けた方の

迫力あるライブペイントもあり




まぁほんと、あっという間の3時間。


オリジナルメニューは

受講生の期ごとに作成。


自分の期のカクテルを

おもしろおかしく頼んでくれるので

こっちも創ってて楽しいです。



僕自身も、このスクールに通わせてもらって

学べたこと、得られたものが多く

特に自分の想いを感じたままに言葉にすることを

躊躇なくできるための筆文字という使い方は

相手も自分も喜べる最高のツールだと感じたので



気になる方はお繋ぎします!

ほんといいスクールですよ!



また来年も楽しみにしてます!


・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や

イベント情報などを配信)


https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y


LINE ID:

@dgj2026y (@忘れないでね!)


・・・・・・・・・・・


#出張バーテンダー