【企業忘年会@日の出】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


企業の忘年会に出張バーテンダー。



こちらは、二か月前から打ち合わせさせていただき
ご予算に合わせた会場と食事の提案を
させていただきました。


プロジェクターが使えて時間もゆったりと
人数が48名での参加、ということで

利用したのはこちら


大きめのカウンターが二つあったので
食事ブースとドリンクブースで
ゆったり活用出来ました。



参加された社員さんが
それぞれ色違いのシャツを着て
忘年会に参戦すると当日聞いたので



乾杯ドリンクは、
自分のシャツと同じ色のカクテルにしましょう、と急遽変更。
18色のカクテルを乾杯用に創りました。


今回はビールサーバーと
各種お酒のグレードアップをさせていただき
日本酒には田酒を
焼酎には村尾を
ウイスキーにはラフロイグを
(ウイスキーご持参された方がいて
カリラのボトラーズブランド!やばすぎる。。
の、飲みたかった。。。)



ウイスキー好き、日本酒好き、カクテル好きと
お酒大好きな方々が多かったので
沢山飲みまくっていただきました。


プロジェクターを使って決算報告などをする兼ね合いで
普段はカラオケなどで開催されていたようなのですが
食事とお酒でここまで忘年会が楽しめるものになるんですね!と
皆様からお褒めの言葉を沢山いただきました。


そう、そうなんです!!(笑)


オリジナルの会にしつらえることで
義務感しかなかった忘、新年会も
こんなにも楽しんで参加できるようになるんです。


沢山喜んでいただけて
これほどうれしいこともないです。


また、男性が多いと聞いてて
食事はやはりお肉でしょう、ということで
いつもお世話になっている
出張料理人【オガトモ】どこでも料理/food camp
のオガトモさんにきてもらい。


クリスマスのデコレーションと共に
お肉で会を盛り上げていただきました



来年夏場もご利用いただけるとの声もいただき
本当にうれしいです!!
ご利用いただき、ありがとうございました。
次はウイスキー多めに持っていきます!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー