【シェアハウス誕生会@柏】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

柏のシェアハウスで開催された
誕生会に出張バーテンダー。


お祝いされるのは、2012年から
毎年使ってくれている方で
過去一番最長で利用していただいてる方です。


毎年毎年、ほんとありがたいなぁとおもいつつ
毎回場所が違うのも、この方の特徴で
今年は、柏にある100人のシェアハウス
「#hash196」の大きな映画鑑賞室!




オリジナルメニューは、当然のように本人の名前で。
そして、毎年やってるからこそ、
年に一度、この日にだけ会える不思議な関係の人たちと
「今年もやってきましたね」
なんて言いながら、お祝いさせていただきました。




しかもこのシェアハウスを運営するのは
絆家さんといって


オーナーは、2011年の
まだ僕が起業して一か月とかで知り合っていた、
縁、浅からぬ関係(笑)



個人的に、特別感しかない時間でした。


あーほんと、楽しかった!
また来年も!楽しみにしてます!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー