【セミナー後の懇親会@渋谷】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


懇親会に出張バーテンダー。


Google Cloud主催の

「Kubernetes Day」というセミナー後の懇親会で

http://ur0.work/6wzS


セミナーには700名

懇親会には300名の来場という

久々に大きなイベントでした。



300名ともなると

セッティングから最初の一時間が特に重要で

(ともかく乾杯用ドリンクを持ってもらうための提供の速さとか、

写真撮りたい人用のドリンクの並びの美しさ

二杯目で行列になる前にどれだけさばけるか、など)

そりゃもう、戦場です(笑)


「手が6本見える!」

とか言われるくらいのスピードで

仕事と作業と会話を

同時進行しながらの時間になるので

こなす量の大変さ以上に

自分の処理速度との戦いがスポーツ感覚で

めちゃくちゃ楽しいんですよね。




で、最初の一時間を乗り越えたら

あとはもうゆったりしたもので。

見渡す限り、人、人、人、でしたが

最後はお客様とゆったり話しながら

遊ばせていただきました。


オリジナルメニューは

名前の指定があったカクテル5種と

恒例の「あなたの雰囲気でお酒を創ります」



沢山の参加者がカクテルやメニューの写真を撮ってくれて

あれこれ拡散してくれたのか

海外の知人からも

「あのイベントにバーテンダーしてたでしょ!」

と、連絡いただくほど。


主催の方々もめちゃくちゃ喜んでくれてて

ほんと、良き時間でした。


お繋ぎいただいたのは

もう6年くらいの繋がりの田中さん。

ご実家が北海道で

お米と野菜の農園をやられてます。

田中農園

https://hyakushotanaka.com/


農園の次男で、営業担当されていて

東京で活動されてます。

ゆめぴりかとか、ほんと美味しいよね!


またぜひ、遊ばせてください!

ご利用いただき、ありがとうございました!




・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や

イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y


LINE ID:

@dgj2026y (@忘れないでね!)


・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー