【結婚式披露宴@池袋】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


結婚式の披露宴に出張バーテンダー。



ご依頼いただいたのは
運営している
「アマチュアバーテンダースクール」の
生徒の職場の同僚さんで


今回は会場側にドリンク材料をすべて準備いただき
器材のみ持参でお邪魔させていただきました。




会場はリビエラ東京さん

https://www.riviera.co.jp/wedding/tokyo/


都内の式場はなかなか規制が厳しいのですが
そんななか、好意的に入らせていただいた
リビエラさんには大感謝です。


オリジナルメニューはもちろん
新郎新婦の名前で。
ひまわりがテーマとのことで、色々あしらえました。




体育会系のアツいゲストが多くて
「新婦の名前のカクテルください!」と
野太い声で(!)山ほどオーダーいただき
常時、カクテルブースは大盛況でした。


打ち合わせの段階から当日まで
本当に様々な場面で
こちらにものすごく配慮していただいたのが
色々伝わってきて
改めて、、、新郎新婦に感謝です。



本当に、頼んでよかったです!、って
そう言ってくれたけど
こちらこそ、
あの場にお邪魔させてくれて。
本当に、ありがとうございました。


これからもぜひ!
色々遊んでいきましょう。


改めて。
ご結婚おめでとうございます。
そして素敵な披露宴をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)
https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・


#出張バーテンダー