【周年PARTY@高田馬場】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


起業3周年の会に
出張バーテンダー。


主催は、
ケータリングでいつもお世話になっている
「どこでも料理/food camp」の
「肉の魔術師」こと
尾長知幸、オガトモさん。

起業当時から仲良くしていて
その成長を真横で見させてもらってる感じがあるのですが

たった3年?なのに
今や大企業から個人宅まで
ともかく引っ張りだこ。

ものすごい活躍っぷりで
同業からもうらやましがられる存在に。

そんな彼の三周年PARTYということで
様々なジャンルの方々が集まったこの会。

参加者を楽しませるコンテンツも凄くて
「たっくん コドナの落書き」のライブペイント
「70m Naomi」の即興ライブペイント
名古屋のソウルフード「あんすぱ」が出てきたり
特大ケーキでお祝いしたり
めちゃくちゃうまいバターコーヒーが振舞われたり。
(写真なくてすみません。。)


そんな中で
出張バーテンダーもオリジナルメニューで参戦。

当日のスタッフの名前で
カクテルメニューを創っていきました



仕事の獲得もそうだけど
彼が愛されている一つの要因として
「いつも楽しそうに料理してる」
っていうのがあるんですね。

まさにたっくんが同じこと言ってくれたんだけど
同じ料理食べるんだったら
楽しく料理してる人にお願いしたいのは
人の心だと思うんです。

美味しいのは当たり前で
ちょっとおっちょこちょいでも
美味しいものをよりおいしくするスパイスを
彼は本能で知ってるのかなって
そんな感じがします

ほんと、いい時間でした

お呼びいただき
ありがとうございました

また4周年も!楽しみにしてます!



どこでも料理/food camp

たっくん コドナの落書き

アーティスト「70m Naomi」

会場&パティシエ re:s cafe

バターコーヒー「フジムケコーヒー」

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー