【子供に自転車を教えて分かったこと】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

・教え方はYouTubeが教えてくれる
・最初ペダル外して練習、が肝
・二時間×三回でできた
・今できなくても、寝て起きたら身体に沁みついてる
・こどもの吸収率まじではんぱない
・自分が出来ることに当たり前はない
・ストライダーなめてたけど大切
・親の足は踏まれるためにある
・YouTube最高
・YouTube最高
・YouTube、てか現代すげぇ

そんな動画は、こちらでした

うちの子はおっとりタイプなので
計六時間かかりましたが

二時間でのれるみたい。

まさに、ゆりかごから墓場まで。
困ったらGoogleで聞くってほんと大事!
たすかりましたー。