【お花見@上野公園】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


夜の上野公園に
出張バーテンダー

 
縁を大事に!なコンセプトにした
「縁ため企画」さんのお花見で
 
毎年呼んでいただいて、はや5年目!
いつもほんとお世話になってます
  
僕も五回目ともなると慣れたもので
夜の上野公園は、寒さとの闘いなので
ホッカイロを10個くらい持参し
足元に床暖のごとく敷き詰め
暖をとりながらのカクテルメイクでした


が、この日は寒の戻りで最高に寒く。。
  
「あったかい飲み物ないですか?」の注文に
持参したお湯はあっという間に底を尽き
酔いであったまるしかない参加者さんを見ていて
公園で火が使えたらなーと
忸怩たる思いでした

そんなだったので
50名弱の参加者さんは皆様
平日にも関わらずたくさん飲んでいただき
各所で盛り上がってました

オリジナルカクテルは
主催者二人と、会社名と企画名で。


ばっちり喜んでもらえました。
 
窪田さん、宮本さん、
いつもありがとうございます!


しかしながら
天候ばっかりは運しだいだけど
来年は、寒くないといいなぁ。。

・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー