【明日から、、ふるさと祭り出店!】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


昨年に続き。。。
ふるさと祭り、出店しますー!


10日間、のべ50万弱の来場者
全国各地のド派手なお祭りと
日本全国の旨いものが
山ほど集まるこのビッグイベントに


青森出身の溝江が
今年も青森のカクテルを!
プロデュースさせていただきます。


青森県にある
10の市の
10の青森の日本酒と
10の特産品を使ったカクテルが
楽しんでいただけるブースになります


1月11日~20日
10時~21時まで。


全日、朝から終日参戦してますので
遊びに来れそうな方は、ぜひご一報ください!


お酒ごりごり創ってますが
等身大POP「みぞえくん初号機」も
一緒にお出迎えするので



ぜひ本人×2人に挟まれて
写真でも撮りましょう!


撮ってくれたら、、なんかします。
考えとく。


そして今年も、常時5人のバイト体制は、
バーテンダースクールのみんなに
助けてもらいました。 


ほんとありがとう!


そしてそして、当日配布されるチラシには
どーんと溝江の写真が。。



作成してくれた坂本康人さんの
ただならぬ愛を感じました(笑)
お忙しいなか、ありがとうございます!


我々のブース場所は
地図の右側
「I1」のところにいますので。。
皆様にお会いできるのを、
楽しみにしてますー!



あ、ちなみに、、、狙い目は平日ね!

子連れで土日は、、、
ヤバいですヾ(゚д゚;)


・・・・・・・・・・・


【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や

イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y


LINE ID:

@dgj2026y (@忘れないでね!)


・・・・・・・・・・・