【アマチュアバーテンダースクール、第七期生。堂々の、全員卒業】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

アマチュアバーテンダースクール、第七期生。

 

堂々の、全員卒業です。

 

 

 

大切な人や、友達に

自分の出来ることで、なんか創って

目の前でダイレクトに感想もらえて

しかもお互いが笑顔になれる、このツール。

 

最高じゃないですか。

 

さらに、

自分が輪の中心でいることで

自分色の世界観と、空気感で

おもてなしができて

飲み会なのに、無理して飲まなくてもいい。

 

話し下手でも、お話のきっかけをつくれる。

 

 

あーーー。

なんていいスクールを創ったのだ!おれ。

 

 

美味しいお酒や空気感て

AIでも創れるかもしれないけど

 

自分にしか創れない空気感はあって

それは、何物にも代えがたいもの。

 

だから、バーテンダーという仕事は

なくならないだろうなぁ。

 

そんな素敵な技術と心構えが学べる!

次回、八期は!!

うちの仕事次第ですが

来年二月以降、だなー

 

気になる方は、告知前に教えるので

ご連絡ください。

 

授業中にお酒を消化しに来てくれたスクール先輩方

試験に沢山飲んでくれたスクール先輩方

遊びに来ていただいたお友達のみなさま

 

改めまして、

本当に、ありがとうございました。

 

 

と、いうことで。

7期生&6.5期の皆様

 

四か月に渡る修行の時間、

お疲れ様でございました!

 

これからは

ともに切磋琢磨していきましょー。