【8/24 赤坂の物産館で、日本酒会】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

8/24 青森地酒を米の違いで飲み比べ!
地元の酒屋さん&出張バーテンダーを招いて
楽しむ会 in AoMoLink~赤坂~

「華想い」「華吹雪」「華さやか」。
この3つの言葉に共通するのは?
この問いにすんなり答えられる方は、
なかなかの青森地酒通。

これらはすべて、
青森県で開発された日本酒を作るための
「酒造好適米」。
青森の各酒蔵は、それぞれの米の特徴を
最大限に生かした地酒の醸造に
日夜取り組んでいます。

今回は、そんな青森の地酒をこよなく愛し、
知り尽くした青森の酒屋「かめや酒店」
店長の伊藤恵さんと、

都内を中心に
「日本一ご縁を結ぶ!出張バーテンダー」
として活躍されている
青森出身のまちゃさんをお迎えし、

それぞれの米を使用した地酒とカクテルを
一緒に楽しんじゃおう、という会を
開催します。 
普段なかなかお目にかかれない
地酒も登場します。

米の違いをぜひご堪能ください。
■日時■
2018年8月24日(金)18:30~20:30(LO20:15)

■会場■
AoMoLink~赤坂~

■参加料■
1,000円(おつまみ3点セット ※持ち帰りOK)
地酒&カクテルはお好みでの都度オーダー
&キャッシュオン制とさせていただきます。
・地酒3種飲み比べセット 1,000円
・おかわり地酒 1杯400円
・地酒ベースオリジナルカクテル飲み比べセット 2,000円
・オリジナルカクテル 1杯700円

■定員■
会場の都合上、
先着20名さまとさせていただきます。

■お申込み■
 AoMoLink~赤坂~(03-5561-3131)まで

それか、僕に直接ご連絡ください!
ぜひふらりと
遊びにいらしてくださいー!