【麻原酒造BBQ@毛呂】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


酒造見学したついでに
そこのお酒でBBQ!に
出張バーテンダー。


高田馬場にある日本酒と蕎麦のお店
そば居酒屋 太閤さん主催ということもあり
集まった方々は、
いずれも酒の猛者揃い。


バス移動の最中から飲みまくり
酒蔵の試飲タイムで大盛り上がり
BBQは、まさに酒池肉林。

あれだけ飲んで
みんな記憶があるのがすごいなーと
端から見てて、羨ましくもあり。。

気持ちいいくらい
ボトルが空きまくりました!

見学させていただいた麻原酒造さんは
日本酒もさることながら
豊富な果実酒、リキュールが特徴で
ともかく色々遊ばせていただきました。


当然のごとく、
帰りのバスも酒盛りで

本当に、酒好きには
素晴らしい企画でした。

また企画するかも、とのことなので
ぜひ太閤さん、チェックしてみてください。

そば居酒屋 太閤
https://www.facebook.com/1727547770810640/



・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・