【結婚式二次会@青山】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


久しぶりの司会業で
お邪魔してきました。



人見知りながら
仕事柄、人前でしゃべったり
空気を読んで会を仕切るのは
わりと得意な方でして

年に二度くらいは
司会でお話をいただきます。


いつものノリで
わいわいやってたら
「普段と変わらない仕切りで
なんだか安心しますね」
って、どうやら僕の司会は
安心がウリのようです\(^o^)/


「結婚式やるなら
ぜひこの人たちにいてほしい!」

 

新郎新婦の、そんな思いが詰まった
最高の二次会だったので
なんと3組のアーティストが
演奏、共演するという、超豪華な時間!


大切な時間を
お祝いさせてもらえることの、
有り難さ。

司会業の方もいるなかで
「お酒は難しいけど、
司会をぜひお願いしたい!」
そう思っていただけることの
有り難さ。

素敵すぎました。

会場は、青山にある
レストランカシータ。

スタッフの
おもてなしの目線の高さが
勉強になります。

こんな結婚式挙げられる二人だから
幸せを周りに振り撒けるんだなぁ、と
しみじみ感じておりました。

川津夫妻、改めておめでとう!

そして、
この場に関わらせてくれて、
本当にありがとう。