【亡き想いをかたちに。】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


生前、もしもの事があったら
こんな風に、形にしてほしいと
預かっていた想いと言葉を

半年かかりましたが
ようやく、ようやく。
形にすることが出来ました。


たとえこの場に
本人がいなかったとしても
彼女の想いがきっかけで
一緒に過ごせた人たちとの
出会いと時間には

様々なものが
宿っていたように感じます。


わざわざ足を運んでくれたくれた皆様。
想いひとつで動いてくれたスタッフメンバー。
なおちゃんのおかあさん。

あんな空間で
お酒を創らせていただたこと
仕切らせていただけたことは
本当に大切な経験となりました。


ひとは、ほんとうに
やさしいな。

あの時間を共有させてもらって
本当にありがとうございました。

灯火。