【似たような本は、沢山あっていんじゃね】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


似たような内容の
本とか文章とか見つけると

あれ?
その話、誰かの受け売りじゃん、とか
その内容知ってるし、とか
ただのパクりじゃねーか!とか

批判したくなるんだけど
そんなときほど
それを芯から理解してないことが多い。


たぶん
物事の道理とか本質って
ものすごくシンプルで

それを色んな人が
同じような感性の人に
届きやすいように、って

体験からくる言葉で
切り口を変えて、
伝えてくれているだけで。

だから
同じような内容の本も
同じような意見も

たくさんあって
当たり前なんだろうな。

そして
そのお題を実践して
そこをクリアした人は
そもそも、気にもならないはず。

・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・