【シェアハウス送別会@志木】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


埼玉県の志木にあるシェアハウスに
出張バーテンダー。



十何年続いた
国際色豊かなシェアハウス



その先駆け的な存在のこちらが
惜しまれつつもなくなってしまうということで
元住人含めて、多数の方々が
いらっしゃってました。



久々の再会で
思い出話に花がさき
楽しさがありつつも
どこかしんみりとするような。

こういうときは
なんも出来ないもんですよね。。

ただただ、
お酒をつくる人になってました。

今後は学生寮として
新しいスタートを切るそうで
その際はまた
お邪魔させていただきます!



世界中から集まった人たちの
大事なドラマが生まれてた場所

関わらせていただき
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y

LINE ID:
@dgj2026y   (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・