【スクール第四期生、受講開始です】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


2016年6月より、
アマチュアバーテンダースクール第四期。。
何気に開始してました(笑)

四ヶ月、全八回のコース。
火曜クラス、土曜クラス
今回は計10名の皆様と
これから遊んでいきます!

第一講は
「お酒の勉強【知識力】」ということで
お酒って何?な座学をしたあと
全18種のお酒を飲み比べていただきました。



飲んで学べるスクールです。
最初はやや固かった皆様も
お酒が入れば、それはまあ楽しくワイワイ(笑)
全八回の中で
一番酔うのも、、この初回です





次回は
「格好いいビルド(まぜまぜ)の仕方【基礎力】」。
それぞれの課題カクテルも出来ましたし!

今後の成長を、楽しみにしております!