【あなたにしか、出来ないことがある。職業48手!】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


先日、一業種一人限定で
48人で飲み会してきました!

「どこにでもある」って思うような自分の仕事が
ここでは、必ず役割、居場所のある環境なので

誰と話しても話が弾まないわけがない!

そして個人的な趣味で
仕事の制服着てきたら割引!ってのをつくったら

飲食、作業着、ナースに舞台衣装……
17人の猛者が、着衣してくれてましてね!!

写真は、肝心の華の制服の方たちが
俺が邪魔で見えてないのですが……(*´д`*)

趣味と実益を兼ねての企画なので
皆様の制服が見れて、
ほんとテンション上がりまくりでした!!
( ´∀`)

三時間がほんと、あっという間で。。。

楽しすぎたーー!!!
( ´∀`)( ´∀`)

4月くらいに
またやりたいなーと思ってるので

ファーストフードとか
着ぐるみとか
テーマパーク系とか
優先して来てほしいわ(笑)

改めまして、本当に、ありがとうございました!