【ホームパーティに出張してきました】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 


昨日は、
とあるおうちのホームパーティへ
出張してきました。

やろう、やろう言いながら
なかなか僕の都合があわず。。。
半年越しの、実現に!

いやー、
気長に合わせてくれて、
ほんとありがとうございます。。

10人くらいの会だったのですが
そんくらいの人数だと
お酒創るよりも
話してる時間が長くなるので

うっかりしゃべりすぎてて
仕事してんだか
遊びにいってんだか
よくわからない感じになるのです(笑)

人が集まるおうちって
やっぱり必然的に、
掃除も隅々までよくやるだろうし
人が動くことで
お部屋の気も、動くんでしょうね

空間に、清々しさがあって
一切の滞りを感じさせない。

ほーんと、
気持ちの良いおうちでした。

やっぱ、いいなあ、
ホームパーティ。

今度うちでもやろーかな。

そしたら、重い思いをして
お酒持ってく必要もないじゃん!
\(^o^)/





Android携帯からの投稿