【無事、、、アラフォー仲間入りしました】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


皆様の温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます!!
お陰様で、11月9日をもちまして、35歳になっちゃいましたよ!!



35って、、、四捨五入したら、もう、大変な年ですよ。

ほんと。


ちなみに、

芥川龍之介や、マリリンモンローがこの世を去った年でもあります。


そうか。


芥川は、、、こんなかんじだったんだね


マリリンも、こんなかんじだったんだね


この人たちに比べたら。。。
まだまだ、人生遊び足りないよねー


ここからはじまる一年
家族に、遊びに、遊びに、遊びに!!

一生懸命、はしゃいでいく所存でありますので。


みなさま、、、、お付き合いください!!\(^o^)/


その第一弾といたしまして。

毎年恒例、三年目!!
16日の夜に僭越ながら、僕の誕生会を開催させていただきます!

ぜひぜひ、お時間あいましたら、ほんとお祭りなので、
遊びにきていただけたら、めっちゃテンションあがります!



てことで。。。

あらためまして。

皆様、本当に、ありがとうございますーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/