【突発(笑)明日、またまたウイスキー勉強会やります】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


先月やりましたが、
もう一回、てことで。

ウイスキーの勉強会やりますよー






ウイスキーの
「原料」
「歴史」
「製造過程」
「創り手の想い」
色々話した座学のあとに

よく見るものから
高くてなかなか手が出ないウイスキーまで

10+1種類、飲み比べていただきます!

参考までに、ウイスキーの品揃えです。

・ジェムソン12年(アイルランド)
・カナディアンクラブ12年(カナダ)
・マッカラン12年(スコットランド)
・ワイルドターキー12年(アメリカ)
・山崎12年(日本)
・ラフロイグ10年
・マッカラン カスクストレングス
・カナディアンクラブ20年
・ジェムソン18年
・響 21年

と、今回は、さらに
ジョニーウォーカーの最高ランク
「ブルーラベル」も
持ってきます!



・日時・
6月24日(火曜日)
20時~23時

・会費・
5000円
(全種類試飲、ちょっとしたおつまみ、場所代、資料代込)

・場所・
magari駒場店
〒153-0041
東京都目黒区駒場3-6-9シティロードB1F
http://cafe-magari.com/komaba/

~渋谷から徒歩15分~

渋谷東急本店の文化村沿いの道を真っ直ぐ歩き、
坂を上りきると山手通りにぶつかります。
横断歩道を渡りさらに直進すると、
二股の道が現れるので左に進みます。
あとは道なりに進んで下さい。

~駒場東大前から徒歩3分~

東口の改札を出て右手の階段を下り、
線路沿いを歩きます。つき当たりを右に曲がり、
階段を降りた一つ目の角を左折。
あとは道なりに直進してください



あ、
ご飯は食べてきた方がいいよー!

しかし、このラインナップ・・・素敵でしょ(笑)


間違いなくウイスキーに
ハマらせる自信がある!!( ´∀`)

これそうなら、連絡くだせぇ( ´∀`)

Android携帯からの投稿