はじまりの場所 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


今日は
小一時間ほど時間空いたので

僕の原点でもある
銀座「BAR VESPA」に
一年ぶり?くらいにお邪魔してきました





師匠にお願いして
創っていただいたのは

僕の生涯において
一番、創って
一番、飲んでいるであろう

「ダイキリ」

すべての、僕の基準です


色々報告も出来たし

懐かしい先輩にもお会い出来たし

正直、巣立った人間を
こうして温かく迎え入れてくれることに
本当に感謝です

なかなかbar巡り出来てないけど
本当にうまい酒っていうのを
やっぱりみんなに飲んでもらいたいなあ

諭吉一枚握りしめて
土曜の昼、銀座これそうな方

今度、ツアー組む!

本気の大人のbarを
遊びに行きたい人

連絡くださいな!




Android携帯からの投稿