誕生会に出張してきましたー! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

昨日は、
麹町のカフェにて行われた
誕生会に出張してきましたー!



このカフェも、
偶然ですが一年振りに立たせていただき、ご縁があるなあ、と感じます。

そして、お祝いされる方は
公私ともに仲良くさせてもらってる和食の料理人さん。

今年、神楽坂に自身のお店を出店する、ということで。

彼をお祝いしたい、
応援したい!といった思いで
集まってる人たちの空間。

それはそれは、
素敵な時間が流れてました。




開店日は、
2014年10月10日@神楽坂!

お酒しか創れませんが
僕に出来ること、精一杯力添え出来たらと思います!

楽しみだー!
\(^o^)/\(^o^)/



Android携帯からの投稿