去年に引き続き!企業さんの納会に出張してきました!! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 


今日は、
昨年に引き続き!

新宿の某IT企業さんの納会に出張してきました!!







毎年呼んでいただけることが
本当に嬉しいです!

そんなもんだから‥
去年一度しか来てないのに
なんだかとっても親近感(笑)

しかも
同じ会場なのに
人数が、去年よりも増えててびっくり。

成長し続ける企業は
いらっしゃる方の人柄も良く。

今日も、
気持ち良く遊ばせていただきました。

また来年も是非!な
言葉をいただいたので

来年は、弟子引き連れて遊びに行きます!

ありがとうございました!

今年の仕事も、あと一本!
頑張りますー!
\(^o^)/


Android携帯からの投稿