【出張】着物×茶道×カクテルパーティーに出張!と、ちがなるウォッカ、やってきた。 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 


おはようございます!
まちゃです!

週末は、なんやかんやで楽しんで働かせていただいてましたよー!

まず、土曜日!
着物×茶道×カクテルパーティー!

美男美女が、着物に身を包み‥

 

 

 

 


華道の方も、参戦!

 

 

 

 


ケータリングで、こんな素敵な春のお弁当♪

 

 

 

 


ネイルブースも、ありーの

 

 

 

 


茶道を楽しみーの、で

 

 

 

 


負けてられないので、僕も着物で参戦!

 

 

 

 


色とりどりのカクテルには、桜の花びらを添えて

 

 

 


楽しんで来ました!

写真とれなかったんだけど、カメラマンさんもいらしてて、
簡単に美しく写真を撮る術を皆さんに伝授してました!

本当に、楽しかったー!
やっぱり、和服って、いいですね♪

で、日曜は
「えにし会」という会で「ちがなる会ウォッカ編」をしゃべり倒してきました!

 

 

 


ウォッカってそもそもそんなに味の差はないのだけど
でも、紹介したいうまいウォッカは、世の中にはあって。

それと、ウォッカを使用したカクテルを、コース仕立てで楽しんでもらいました!

写真、一枚しかないけど‥
前回と同様、jazzボーカリストの河村留理子さんを招いて、
昼からお酒とjazz三昧!

笑顔を沢山いただけた、
そんな週末でしたー!


Android携帯からの投稿