アフロ田中の映画観ましたか?

きっと原作知らない人には面白くないでしょうねぇ。

期待して観たらダメな映画だと思いますよ。内容知らんけどw


井上役の人ピッタリすぎワロシュwww


ゲーム屋ポジティブ野郎



映画の元になった上京アフロ田中は好きですが、

今連載中のさすらい~は全然面白くないんですけど・・・







ワンピース 海賊無双(通常版)



ワンピース無双が(世間では)大爆発してるみたいですね!



ウチではまぁ・・・その・・・



入荷数が少なかったっていうか・・・



なんていうか・・・その・・・



モジ・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・



売り切れました(´・ω・`)



ワンピースというよりこれはもうダブルピースですよ。



ゲーム屋ポジティブ野郎



毎週来られるような常連さんはスルーが大半で、

久々に見る顔の人や見た事ないお客さんが多かったですね。

ウチのような固定客メインの所ではそんなにですが、

集客が強い店はかなり売れてるのでは無いでしょうか。


65万本出荷されたようですが、品薄感すら漂ってますねぇ。


UFC(両機種)とグレイトバトルは完売。

3DSのマリソニとドラえもんは1本も売れずで、

相変わらず先週発売の牧場物語が売れ続けてます。






【他のゲーム屋さんの売れ行き】





今週の新作ゲームの結果 (なにごともよしぷぅさん)


開店と同時に買いに来られたお客様もおられたようで、昼出勤だったよしぷぅが店に着いたころには半分がなくなっていました…。
その後も順調に売れて、明日まで持つか持たないか…といった具合です。
一応本日出荷で明日に入荷分もありますが、微々たるもんなので、週末までは間違いなく持ちません。
今後の再販予定は3月9日ぐらいということで、来週の週末までは品薄になる可能性もありますね。
もちろん大手さんはまだ持っていると思いますが、これだけの勢いですから、この週末でだいぶ売れていくと思います。
小売店からの発注などで当初50万は用意するって話だったんですが、それでは足りないということで、結局65万出荷だそうで。
それでもリピートが来週まで入ってこないんですからよっぽど売れてるんでしょうねぇ。
予約をしていなかった人で、これから買おうかな?って人はこの週末までが勝負だと思います。







アニメの人気は伊達じゃなかった!【初日販売結果】 (ちょっとゲーム好きが通ります。さん)


店頭分・予約取り置き分、ともに残り数本 (消化率94%) という、超絶好調の売れ行き。
朝・お昼には20代の方、夕方は小・中・高校生、夜に30代以上の社会人と、幅広い層に売れています。
本体同梱版は予約完売でしたが、発売当日の問い合わせも多かったです。
本体と同時購入の方も多く、ワンピースの発売を機にPS3デビューという方も多かったのではないでしょうか。
次回入荷は今週末 (この分はすでにメーカー在庫切れ) 、その次の入荷は来週の予定なので、品切れになっていたとしても長く品薄にはならないと思います。







無くなりそうだよ! (ゲーム屋のようなそうでないようなさん)


今日はワンピース無双でした。売り上げも。
無双、つまり他に並ぶものが無いって言うか、もうPCのデータ上「ワンピース海賊無双」って名前しかありませんでしたwwwwww
それであの金額か…凄いなぁ…。
今日は本体は思ったより動きませんでした。土日かな?
先週くらいからちょくちょくPS3本体動いてたので、先に買っておいたんだと思います。







ワンピースが無双状態(若干ネタバレあり) (ゲームは一日○時間さん)


今日は開店直後からワンピース海賊無双が売れマクってます


こんなに売れたのは久しぶりですねー

単価が高いんで売り上げが凄い事になりそうです、でも利益は少ないんですけどねw

このペースなら本日には在庫なくなっちゃうか??

結構当日分追加で増やしたんですが足りそうにないです

週末分は確実になくなりそうなんで、予約してない方はお早めにーー




3月1日 木曜  ありがとう、みんな。俺たちは幸せだった。 (ゲーム屋さんのおみせだよりさん)


ワンピース海賊無双(通常版)
販売本数 92本


ここ最近の新作とは別物といってもいいすぎではないくらい売れています。

発売前のネタバレ情報が流れたことで予約キャンセルが多少はでるのも仕方なしか・・・

と思ってましたが一般的に売れるゲーム買う人はネットを細かく見ないらしく問題ない。

ストーリーが飛び飛びという話があちらこちらで聞いていますが、

ストーリーがしっかりしていればそれが一番いいのだけれど、

一般ユーザーの購入の方の多くはワンピースの世界で派手な

アクションゲームが遊びたいだろうから楽しければ問題ないだろうしね!

そうでなければ北斗無双もあれだけ売れてはしないだろうから。

発売日で終わってしまうタイトルではないと思うし、

週末にも売れるだろうからきっと凄い数字がでるでしょうね。




3月1日発売新作ゲームソフト販売状況 (ふじやまんの営業日報さん)


ワンピース海賊無双は昼過ぎまでパッとせず・・・
「アレレ?複合店の相乗効果は?」と思ってたら、夕方から7時までの約2時間で
売上数が3倍になってて吹きましたw
初日消化率も7割を超えてるので、ゲーム担当に追加を勧めていた甲斐があったという
モンですね!
当店でそんな状況ですから全店の消化状況も当然良好。
トレジャーBOX・本体同梱版全店で完売!通常版も8割・9割越え店舗ばかりです!






3/1売れ行きオリンピック (ヒゲ店長のゲーム屋ってなんぞや!?2(ドス)さん)


海賊無双が売れまくって、売れまくって!
メーカーも全く無くって!
問屋さんも掛けが高くなって!
在庫確保が厳しい状況です(´・ω・`)







新作売れ行き3月1日 (ゲーム屋店員の気まぐれぶろぐさん)



通常版:入荷60/販売60
TRESURE BOX:入荷5/販売5
GOLD EDITION:入荷6/販売4(残りは予約分のみ)

発売前から品薄と言われつつ、間近になっても予約があまり伸びなかった海賊無双ですが、結果は完売。

次の入荷は土曜日の予定ですが数は少なめ。





やはりどこもワンピ無双が絶好調みたいですね。



だよりさん・・・




【emmys】 しほの涼・スクール水着 Annual [Blu-ray]
タスクビジュアル (2012-04-20)
売り上げランキング: 19161