★新作の売れ行き



■1位 XBOX360 レフト4デッド2 


発売日に完売です(´・ω・`)

今日は360コーナー見てる人が少なかったのが気になりますが・・・


・・・・・ここまで2桁・・・・・


■2位 PSP アーマードコア サイレントラインポータブル


発売日に完売です(´・ω・`)

前作よりイマイチだろうとあまり取ってなかったんで。


■3位 DS ドラベース2


前作は定価でもバンバン売れるほどの品薄でしたが、

今回は売れないと思ってた割には売れました。


3本ですがw



その他は0本か1本でお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。





★クリスマスプレゼント


みなさんクリスマスプレゼントは決まりましたか?

ぽてぃこさんは決まったようですよ。
















ゲーム屋変態野郎

フモフモさんの「わふ」だそうです。
知ってますか?フモフモさん。

ウチはフモフラーで、抱き枕が2体とちっこいのが2体あります。


太郎さんのベッドにもセットされてるこれがフモフモさんです。


ゲーム屋変態野郎



ちなみに「わふ」はこんな感じ。



ゲーム屋変態野郎

毛アワビでおなじみのメル友に言ったら「私もわふがいい」だって。

顔が「(´・ω・`)」に見えるからだってさ。そうか?



ゲーム屋変態野郎


これが一番チンコに近いからメル友にはこれでいいじゃんと思うんだけどね。






★今日の寝相



ゲーム屋変態野郎


大好きなベッドには辿り着けなかったようです。





★今日の赤字ソフト


不定期で始まりました今日の赤字ソフトのコーナー♪

今日売れたのはこいつだ!































なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル


DS なかよしオールスターズ 2980円 です。


クリスマスあたりにそこそこ動いてたんですが、

年が明けてからのこのサッパリ具合は一体・・・(´;ω;`)

ちょっと前にamazonで2000円を切る値段で売ってたんで2980円ならまずまずかな。





http://www.uniqlo.com/fr60/

ユニクロが創業60周年記念で土曜日の朝6時からセールやるみたいですね。

しかも並んだ人に先着で「あんぱん」と「牛乳」が配られるとか!

マジか・・・


しのさん にはピグで「土曜日の朝一にに並んで遊戯王のジャスコ限定デュエルディスクを全部買い占めたら超儲かりますよ」と言われました。

マジか・・・



でもオレ寝るよw

お金より睡眠の方がいいw





グズ隊長の活動日記さんレビュー は分かりやすくていいですね。

ファ●通も見習うように。





ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii


ニューマリオの初回入荷数が決定しました。

どれだけ売れるのか未知数なので多いのか少ないのかよく分かりませんが、

Wiiのマリソニバンクーバーの20倍ほどの入荷数ですw

数量が確定したのでamazonでも発売日分は売り切れましたね。

予約済みの人ももしかしたら発売日以降になっちゃうかも?




虫姫さまふたりの限定版が予約で売り切れたのでamazonを見てみたら・・・


虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)


25000円になってますねw

誰が買うのかとw





光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-


光の4戦士が地味に売れ続けてます。

中古3980円でも売れないと嘆いてらっしゃるお姉さま もいらっしゃいますが、

中古4980円ですぐ売れますw

止まってしまったベアラーとユニバーサルチューニングも買ってください(´・ω・`)