ユリアァァァァ!ユリアァァァァ!ユリアァァァァ!


ゲーム屋クソ野郎-fd

ユリア100式を購入。ユリアかわいいよユリア。

オレはこんなダッチワイフを待っていたんだ。本物はどこで売ってますか?

愛妻にも見せてみましたが、「普通」との事。クスリともしませんでした。

でも下半身は正直なもんでかなり濡れてたんじゃないかな。

今夜あたりあると思います。(ねーよ)



愛妻の風邪がぽてぃ子さんに感染ったっぽい。さっき熱が38.5度あった。

今年は1回も幼稚園休んでなかったけど明日は無理だろうな。

あとちょっとだったのに・・・(´;ω・`)



エフエフシーシーがコツコツ売れてる。Wii版は残り1本。

それにしても最近夕方ぐらいまでがかなり暇。

朝方はエロしか売れない。

エロは夜に買うと思われがちですが、意外と朝に買う人も多いんですよね。




PSPの実写版ドラゴンボールのパッケージが明らかに。


ドラゴンボール エヴォリューション


体が震えてきたw

誰かこの震えを止めてくれw


ユリア!ユリア!ジュリアァァァァ!





来週のクロスレビュー@よろずさん


DS マリオ&ルイージRPG3 9/9/8/9

DS 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実 7/7/7/6
DS ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 6/6/6/6
DS 佐賀のがばいばあちゃんDS 6/6/5/5
Wii アナザーコード:R 記憶の扉 7/7/7/7
Wii スケートイット 6/6/6/6
PS3 スケート2 8/8/8/8
360 スケート2 8/8/8/8
PS3 ストリートファイターIV 9/8/8/9
360 ストリートファイターIV 9/8/8/9


特に驚きの無い評価。

店ではスト4の予約が不調でネットとの温度差を感じてますw



尼のFF7ACコンプリートが25%オフから15%に値上げ。そらそうだろ。

25%オフのときにもっと買っておいたら良ry


ユリア100式 1 (1) (ジェッツコミックス)