お読み頂きましてありがとうございます。


Xに◯察の不正の件を投稿、

その後とても強いテクノロジー攻撃。


それでも投稿し続けると、

さらに強いテクノロジー攻撃。



今日12時頃、Xに投稿した直後、
南の◯本家からドタバタと
車両が出ていく音。

今日のテクノロジー犯罪の犯人は◯本家
に潜伏していたと思われます。



なぜ潜伏先と判断しているかというと、
ある日突然、見た事のない人や車が頻繁に
出入りし始める事から判断しています。

朝夜関係なく毎日のように出入りしずっと
ご親戚?と思っていましたが、違いました。

そのような状態になった家が周りに
複数箇所あります。
普通じゃないです。



🟤西のW賀家
10年程前に転居してきた.多分◯教系。
2世代同居だったが、息子ファミリーは
5.6年ほど姿が見えず、奥さんが在宅して
いる様子。
毎日のように謎の高級外車ゲレンデが駐
車しているが知らない男が運転している。
また、少し前まで奥さん本人が別人と入
れ替わって滞在。
堂々となりすましていました。
現在は不明。



🟤南西のF倉家
8.9年程前に転居してきた.多分◯教系
去年は知らない男女や車の出入りが盛ん
だったが最近は知らない人の出入りは減
っている様子。
うちの犬を手懐けている。


🟤南南西のK家
普通にいい人と思っていたが、◯ルト系
宗教だった事が判明。
随分前から住んでいて度々立ち話をして
いたが、今思うと、個人情報を聞き出さ
れていたと思われる。


🟤K家の南隣の空き家
ずっと空き家だったが集団ストーカー
被害が始まって半年ほどして誰かが住ん
でいる事がわかる。
車や人が出入りしたり電灯が点いていた
りして気がついた。
ずっと表札はなく回覧板に名前もない。
今は出入りしているか不明。
謎の家。


🟤南のY本家
熱心な加担者。
現在のテクノロジー犯罪の犯人の潜伏
場所と思われる。

5月9日10:20頃、軽トラの荷台から機材
のようなものを搬入(動画有り)。
同時に複数の男女が出入り。

5月24日午前中から大型クレーン車がき
て大掛かりな工事があっていた。
5月〜6月にかけて度々工事音が聞こえて
いた。


🟤北西のM里家
🟤北のM田家
相変わらずずっと加害を続けている。
時折り子ども繋がりと思われるご近所
さんを集めては何かの会を開いている。
捏造の悪評をばら撒いていると思われる。



すべて◯ルト繋がり。

地域が乗っ取られて行く。。



この投稿を読まれた方、

集団ストーカーは他民族による地域

コミュニティの乗っ取りに利用されて

いると気がついて下さい。

自治会も◯ルトにより乗っ取られ、捏造の

悪評流布におおいに利用されています。

日本人が狙われています。

気をつけて!