お読み頂きましてありがとうございます。


1才すぎてのドッグランデビュー。

入場してすぐ一斉に3匹のワンちゃんが
駆け寄って来てその中の1匹、ツルっと
してコロっとした中小型犬の洋犬に噛ま
れ、キャン!と悲鳴、そして唸ってるう
ちの犬。犬あせるビーグル犬あたまトイプードルパグ

え?!ガーン

連れが抱き抱えても飛び上がって後ろ足
やお尻に執拗に噛んでくるからキャンキ
ャン鳴いて大変な事に叫び
止めに入った私が噛まれそうになった瞬
間、やっと飼い主が制止。

「すいませ〜ん」

と、サングラスの男にニヤニヤされなが
ら謝られる。

集ストか?!

噛まれた事を伝えるとすぐ、やんちゃな
感じの大きめの男が間に入ってきて、
噛むのが普通というような説明をされた。
しかも、甘噛みやもんね、とも。

1回噛んだ所で制止するのが普通じゃな
いのか。キャンキャン鳴いているのに2
度3度と執拗に噛んできて、私が間に入
らなかったらまだまだ噛ませ続けるつも
りだったのでは?

これが本当に普通?

もう1人その場にいた女性にいつもこん
な感じなのか、話を聞いたりしたが、
ずっと男がそばにいて妙な圧があり、
気を使っての話しかできない。

退場して、犬を少し落ち着かせた後、
慣れさせるために柵の外でしばらく留ま
っていたが、大きめの男はまだ女性に話
をしていた。

いかにも私の方が大袈裟な人と印象付け
るためにその場にいる人に聞こえるよう
にも話をしていた。
女性は困ったようになっているし。。

やっぱり集ストの可能性が高い。

「本人のいない所で」その場を自分たち
の都合のいい方向に持っていっている。  
これが印象操作というのかもしれない。


私はドッグランで、実際に集ストがその
場にいる多数の人の印象を操作している
現場を見たのかもしれない。


四六時中、盗聴盗撮されてるので、予定
は全て把握され、ほぼ毎回先回りして嫌
がらせの準備がなされてる。

ここのドッグランの事は以前から何度も
話題にしていたのでマークされていたの
かもしれない。

噛む犬の飼い主と大きな男は口裏を合わ
せた集団ストーカーの可能性が高い。



生活の全てに関わってこようとする。
被害者を追い詰め、益々外出をし辛くさ
せたいのだと思われる。

Xやアメブロに投稿すると報復のように
被害がどんどん酷くなっていく。

しかし、
声を上げなければ何も解決しない。
被害は拡大するだけ。

大勢の被害者さんが妨害に負けず頑張っ
て投稿されているのを見て、繋がりを感
じています。

うんうん、わかる!泣き笑い
とか、
すごいなー!ひらめき

などと思いながら、
読ませて頂いています。

実際にお会いしたり連絡を取り合ったり
した事がなくても、投稿で支えてもらっ
ています。

励みになります星

お互いに頑張りましょうねビックリマーク チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


そしてこのブログを読んで下さった
集団ストーカーを知らない方々、

このような犯罪がある事を周りの方々に
広めて下さい。

集団ストーカー被害者は無実にも関わら
ず、冤罪で不審者登録をされ、行く先々
で不当な扱いを受けています。

日々の生活を脅かされ、自冊まで追い込
まれる事もある陰湿で凄惨な犯罪です。
おもに◯ルト宗教が関わっています。
ターゲットは主に純日本人です。

子どものいじめにも利用されています

たくさんの方がこの犯罪の事を認知し、
危険な集団での犯罪がいまだに野放しで
ある事が周知されれば、法整備に繋がり
ます。

悪心を持った人が大きな顔をして陰湿な
いじめ行為をする社会は住みやすいでし
ょうか?
本当の意味で安心して暮らせる社会にな
るよう、どうかこの犯罪に

「NO‼️手

を、突きつけて下さい

ある日突然、知人、隣人が、犯罪者や
危険人物らしいという噂を聞いたら、
また、
◯察からでもそのような話を聞いたら、
信じてしまうと思いますが、100%正義の
組織ではないようです。
集団ストーカーが解決しない原因です。


Xを見ている方はご存知と思いますが、
◯察は◯ルトに乗っ取られていると。。

日本はそこまできています。
どうか目覚めて。

そして、
集団ストーカーを止める事は異民族の
侵略行為を止める事と同じだと気がつい
てください。

集団ストーカーは◯ルトを利用した
異民族の侵略行為です

◯察の正常化を求めます。

遅かれ早かれ他人事では済まない、
純日本人全員の問題です