記録


近隣集スト加害住民

19日14時頃、帰宅時に見かけた◯倉さんのご主人、たまに出入りしている別の男の方だったのでは?背格好が似ているがあの人はご主人ではないと思うが、目が合うといつもいかにもご主人のように挨拶をされる。去年の春から複数の知らない男(ごくたまに女性も)が出入りしている、そのうちの1人によく似ていた。一体誰が本当のご主人なのかわからないほど、ご主人のように振る舞いながら出入りしている。そんな家、普通じゃないと思うが。。


19日17時頃、帰宅時に見かけた◯本さん若夫婦。車で出掛けていたが、あんな顔だったかなと思うほど、似てるようで違う気がした。本当に本人?


 20日8時半前、◯倉さんの奥さんが出かけたが、やはりちょっと違和感。背格好や髪型はそっくりだが顔が違うっぽい。正面からはっきり確認できていないが、あんな顔ではないと思うが。今日はいつもと違う化粧?


考えてみると、4月あたりから◯里さんちがひと気のない日が続いたり、◯賀さんの奥さんがまるで別人のようになっていたり(ていうか別人にしか見えないが表札も変わらないので???)、近隣が違和感だらけ。
別人が演じている? 
今日も通常の生活をしているように見えるが、本当に本人?

ネットにあった麻央さんの情報のような事が起こっているのか?

しかし、◯里さんちがそうだったように、しばらくしたら帰ってきて、その時は結構楽しそうに盛り上がっている。

身を隠していると思われる。

隠さなきゃいけないことをしている。