お読み頂きましてありがとうございます。


家族への電磁波等の照射が徐々に強くな
っています。つきまといや嫌がらせもさ
れています。
本人達は気がついていません。

「誰かが故意にそのような事をしている」

という発想にならないのです。


ブログを読んで下さっている方の中に

生活を変えたわけでもないのに

急に身体が弱くなった、
病気がちになった、
親戚が次々に病気になる、
または亡くなる、
事故が続く、
うまくいかない事が連続する、


そのような事が起こっていませんか?

それは本当に偶然でしょうか。
またそれは、◯クチンのせいだけ
でしょうか。

集団ストーカーの被害者になると
気がつく事があります。
目が覚めるといいますか、
お花畑状態を脱するといいますか、、

つまり、

結構、仕組まれていることが多い

と気がつくのです。


私の場合はある日を境にして、突然、
私自身にわからせるようにおかしな事が
起き始めたので、かなり鈍感な私でも
気がつきました。
(わざと気が付くように仕向けるのは、
心理的に追い詰める為の集団ストーカー
の手法のひとつです)

つきまといや緩い電磁波攻撃だけでは、
気が付かないままだったと思います。

まず、自分がそのような嫌がらせをさ
れるという発想になりません。

日常的に悪いことをしている人だった
り、そのようなサバイバルな環境であ
れば、心当たりもあったりして気がつ
くのかもしれませんが、普通に生活す
る中で、挨拶をしたり、日常会話をす
る相手が、じつはとんでもない裏表の
ある人物だとはまず思いません。

また、そんな裏表のある人物が何人も
計画的に接近していたとは夢にも思い
ません。

しかも仲間が複数いて水面下で同じ目
的で繋がっているなんて、かなり深刻
な事態になるまで気が付きませんでした。

親しくしながら個人情報を聞き出し、
陥れに効果的なまことしやかな嘘の
悪評を捏造し、本人の知らない所で
地域や関係先に流布する行為。

友達だと思って何でも話していたら
カルトだった...

特徴は、
言ってる事とやってる行為が一致しない人

なぜ?
なんで?
ちょっと変わった所があるのかな?

などと呑気に思っていたら、

じつは、親しくしながら裏では仲間と
協力して信用破壊、最終的に一家を
全滅させるような行為をしていた。。

上手に全滅させたら褒められてお金や
地位が貰える。だから頑張る。

まともな人間ならまずできません。

洗脳されれば頑張れるようになるの
でしょうね。

洗脳された日本人が日本人をジェノ
サイドしている状況は、当人達同士
ではもうどうにもならないように
思います。

洗脳が解けない限り何を言っても
通じないでしょうし、操り人形に
なってしまっている事すら認めない
でしょう。



カルト系の日本人の「フリ」をした人が
ジェノサイド行為をするだけでなく、
純日本人を洗脳し、仲間にして操り、
純日本人同士の中で争いや分断が起こる
ように仕向けながら、侵略を進めている。
お金と電磁波を道具にして。。

集団ストーカー犯罪において、当人同士
での解決が困難に思われるのはこのよう
な背景があるからだと思います。


宗教による侵略行為が行われています。

ストーカー規制法は「恋愛」の縛りを
無くし、集団ストーカーを取り締まり
可能にする法改正が必要です。

また、電磁波系のテクノロジーを武器
利用して一般市民を攻撃する犯罪行為
の周知と取り締まる法整備

静かに進行しているジェノサイドを
止めなければ取り返しのつかない
事態になります。
もう、なりかけています。


国を動かす仕事をしている方に言いたい。


「カルト的な宗教をカルトと認める事が
できない国は、国民を守れず滅びます」

歴史が証明しています。

そして、
憲法改正の目的は異民族による日本国の
合法的な乗っ取りです。


純日本人、争っている場合ではない。
自分と自分の家族さえ助かれば
それでいいのですか?

結果、少数派になるだけ、
順番が少し後になるだけ、
最終的に滅ぼされると気がついて。