お読み頂いてありがとうございます。

今日は外で倒れました。

大変強力な電磁波系の攻撃があり、

息が苦しく、立つことも、

歩くこともできず、

犬を連れたまま道に横たわって

しまいました。

途中、よく覚えていなくて、

怖いです。

危険ですね、

テクノロジー攻撃。。

道端で倒れるとか、人生初です。

犬、逃げなくてよかったえーん



じつは、昨日19時頃から突然、

攻撃が強くなりました。

以前はなかった体全体の痺れが

加わって、かなり強烈でした。

昨日午後、電気メーターの交換

があったので、原因はそれかな?と。

寿命交換だったのですが、

ついでに通信部を取り外してくれる

ように事前にお願いしていたのです

が、何だかうまくいかなかったよう

で、通信部の取り外しは来週に

なりました。

だから通信部がくっついたままの

新しいスマートメーター。



攻撃を受けながら携帯のカレンダー

にできるだけ記録をしていたの

ですが、それと同時に、

携帯をハッキングしている集ストに

むけて様々なメッセージ的な事を

(内容は日本人になりすまして
地域の乗っ取りを行うなという
ような事)

伝えてしまったのですが、それが

気に入らなかったようです。

今朝の『外出時の』テクノロジー

攻撃は尋常ではありませんでした。

普通に立っていられないほど強烈。

そして執拗。

立ち上がっても再び強い攻撃が

何度も繰り返し続きました。

立ちあがろうとする私の足に、

犬が突然マウンティングも。

犬への脳操作を同時に行う異常さ。

攻撃する人間の性格が伝わって

きました。


横たわった私の横で普通に雑談を

続ける集スト加害者がいた事、

なぜかニヤニヤしながら言葉を

かけてくる男がいた事、

ハッキリと覚えています。


どんだけ治安が悪い地域だと

思われるかもですが、治安は

比較的良い方だと思います。

集団ストーカー犯罪、

テクノロジー犯罪の

特徴かもしれません。

どこでも、誰にでも、起こり得ます。



◯察が正常に機能していない国は

乗っ取られたもの同然なんですね。

実感しました。


これがまともな国と呼べますか?

防犯協力?

これのどこが防犯協力になるので

しょうか。

聞いて呆れます。


白昼、人564に繋がる行為を

「承知で」やっていれば、逆に

地域の治安は悪化するのでは?






親切な方々もたくさんいらっしゃっ

て、助けて下さいました。

対照的ですね。


救急車を断って自力で帰った為、

心配して家までついてきて下さった

方々、本当にありがたかったです。


いつも嫌がらせばかりされている

ので、神様に見えました。

人間って良い人がいっぱいいるん

だったと久々に思い出しました。


集団ストーカーは半島系◯ルトに

よって、地域の乗っ取り行為に

利用されています。

気がつかれたらどうか

加担しないで。


日本人同士が仲違いし、争うように

仕向けらるシステムです。

テクノロジー攻撃を利用して

日本人を病気にしたり

自冊させたり

564て、

その跡地に入ってくる手口です。


どうか気がついて。