お読み頂いてありがとうございます。


少し前までは、集団ストーカーの被害を訴えると、一般の人からは、
「ちょっと何言ってるかわからない」
と思われ、精神的な病気を疑われてしまうのがこの犯罪の大きな特徴でした。

そのため、長期にわたってこの犯罪が表に出ることはなく、隠蔽され続けてきました。


しかし、最近では、たくさんの被害者の方々の活動の積み重ねの結果、「集団ストーカー」という言葉はどんどん周知されていき、被害者数が増えると同時に加害者数も増えるわけで、、
ネットを利用しない少数派を除けば、この犯罪はほぼ認知されつつあると、私は思っています。


 また、同じ集団ストーカー被害者でも、テクノロジー攻撃を受けている人といない人では、状況が全く異なっていると思います。


私は両方の被害があり、集団ストーカーは精神的に追い詰めていく犯罪、テクノロジー攻撃は肉体的にダメージを与える犯罪、と認識しています。


テクノロジー犯罪は、直接身体に苦痛を与え、病巣を作ったりされますので、犯罪の凶暴性が上がり、被害者は、常に命を落とす危険と隣り合わせで生活をしている、という認識です。

犯人の都合や、気持ちひとつで、いつでも遠隔で被害者をどうにでもできる、という事です。



信じられないことに、これほど凶悪な犯罪が、一見平和にしか見えないこの社会に混じって存在しています。
市中で、目に見えない電磁波等を悪用する危険なテクノロジー犯罪を、テロと指定している国も複数あります。



日本人は戦後、軍隊や戦争、武器、などとは無縁の生活をしてきました。
ですので、なおさら、テクノロジー犯罪を行うことは、ラクラクなのだろうと思われます。



諸外国から見れば、日本は、文明は発達したけど人々はいまだに裸同然、丸腰で、みんないい人だからこれからも嘘をつかれて騙され続けながら生活しましょ、という感じ。。


そんな危機管理の全くできていない平和ボケ国なら、侵略にミサイルや戦車は必要なく、集団ストーカーとテクノロジー(電磁波)攻撃を組み合わせれば、充分いけると。。
高度に発達した都市を破壊せずに、そっくりそのまま「お得に侵略」してしまえると、そう思われているのでは⁈

と、テクノロジー犯罪被害者の私は、思ってしまうのです。




X(Twitter)では、たくさんの著名な外国の方が、日本人が滅びる危険性を訴えていらっしゃいます。いい加減に目を覚ませと、何人もの人が、盛んに、何度も訴えて下さっています。

にもかかわらず、相変わらずのド天然、危機感ゼロの安心安全民族。。


仕方ありません。平和教育で戦いに疎い国ですから。戦争、侵略の思考、イメージ働かないですよね。
「ちょっと何言ってるかわからない」
だと思います。


私はたまたまテクノロジー犯罪の被害者なので、外国の方が訴えていらっしゃる日本人の危機が理解できただけで、もし被害者でなかったら、理解は難しかっただろうと思います。



ですので、
どうしたら従来の生活を送っている日本人の方々が、目を覚ますことができるのか、気がつく事ができるのか、そこを想像しながら、今このブログを書いています。



侵略者にとっては、日本人の目が覚めると、大変困ると思うので、テレビや新聞などでこの犯罪のことが報道されることはまずないと思います。
この辺に関しては徹底して敏感なようです。
(つまりはどういう事かと、察してくださると幸いです。戦◯中と同じですヨあせる



ですので、

『X(Twitter)やブログなどに
自分から情報を取りに行ってみて下さいビックリマーク


多くの記事を読み、ニセの情報を見極めるチカラを付けてください。(ニセの情報や誘導など、侵略心のある方々はとても熱心に工作しています)
意図的に重大な事から目をそらされている事に気がついてほしいのです。
Xのトレンドより、ちょっと今日はニュースなんかを読み進めたり...。


私もまだまだ勉強し始めたばかりで「これどうなの?」と判断のつかない事が数多くあります。

しかし、どんどん調べていくうちに、段々と見極めるチカラが付いてきていると自覚しています。

時にAI(チャットGPT)を辞書代わりに使ってみたりなどなど。

全く無駄にはならない、自分のためになる「勉強」だと思います指差し


日々の生活に追われる日本人を想定しての、「バレない侵略行為」が着々と進められていることに、すぐに!気がつくと思います。

それはもう、革命的でした、
テレビ人間の私にとっては。。



星川ゆきさん、わかりやすくまとめて下さってありがとうございます飛び出すハート感謝しておりますラブラブ

リブログさせて頂きます。


電磁波は、あなどれません。