日課の犬の散歩に出掛けると、毎回集団ストーカーたちが待っています。
しかし、なるべくほぼ同じコース、同じような時間帯にいくようにしています。
すると、集団ストーカーに「日替わりテーマ」のようなものがある事に気がつきました。


例えば、ウインドブレーカーの日、ニット帽の日、犬の散歩の日、足踏み騒音の日、子連れの日、ランニング集団の日などなど、
集スト側も日替わりで様々なテーマを作り、準備してのぞんでいるのだなぁと気がつきました。

そして今日は若返りの日、でした

普段は、大体、

年配男性8割、年配女性1割、その他1割 

なのですが、


今日は、

年配男性4割、3~50代男性3割、1~20代男性2割、その他1割

という感じ。


大学生風も複数人いましたし、中高生風が複数人で時折り大声を上げながら歩いている姿も見ました。学校が休み?なのか、よくわかりませんが、平日の午前中としては珍しいテーマでした。


また、交差点で信号待ちをしていると、知らない年配女性が目を大きく見開いて話しかけてきそうな勢いでじっと見てきます。

・・・誰?

もしこれを読まれているのでしたら、あなたに言いたい。

「あなたは私をよく知っているようですが、私はあなたを全く知りません。

ですので、次回からはまずご自分が名乗ってからにして下さい。犬も怖がります。」



このような感じで、毎日同じ場所で日替わりテーマの集団ストーカー行為をされています。


今日はテクノロジー攻撃は感じませんでしたが、日によってはとても強い攻撃をされる時があり、歩くのが大変な時もあります。

犬にも攻撃をされる時があります。

突然突っ走り出して全く制御が効かなくなる行動をとるのです。まるで別の犬になったかのような顔つき、目つきになります。

犬が自らやっているとは思えません。

首の後ろのマイクロチップ、これかなぁと思っています。

この制度、何とかならないのでしようか。

悪用されているようです。


最近は特に、犬への脅かしをひとつの目標としているようで、手を替え品を替え、音や光、人数、自転車、車などで威圧してくるので、いつも落ち着かない散歩になります。

1歳になったばかりですが、怖がりになりました。

初めは人が大好きで一緒に遊びたがる人懐こい性格だったのですが、毎日集ストに脅され嫌がらせされ続け、すっかり怖がるようになってしまいました。

本当に可哀想で、とても悲しいです。


毎日、同じような場所で、犬をいじめて喜ぶ大勢の人達と遭遇します。

それが集団ストーカーという犯罪を犯すことができる人々です。

信じられないですが、これが今の日本です。

集団心理だからできるのでしょうか。

そしてその集団ストーカーには階級があり、犯罪行為をやっても捕まらない組織となっています。


これが、今の日本です。

普通に、身の回りで起きていることです。

気がつかないだけです。


ターゲットは日本国、日本人です。

加担すれば被害者にはならないというシステムではないようです。

誰でも被害者になり得ます。

被害は拡大しています。


どうか気がついて。

気がついたらネットで調べてください。

周囲の方々に教えてあげてください。


たくさん不可解なことが起こっていますよね。

説明も何もないからわからないままです。

これが静かな戦争です。

日本は様々な方法で今現在、侵略されているのです。その手段のひとつが集団ストーカーです。

国を丸ごと乗っ取られている最中です。

どうか気がついて。

目を覚ましてください。