先月1月末からXにログインをして利用し始めました。

アカウントは半年前に作っていたのですが、

同時期に始めようとしたFacebookが、

アカウントを作って、寝て、目が覚めたら

アカウント停止になり、使えなくされてしまいました。

使用する前から停止でわけがわからず怖かったので、

Xのログインを躊躇していました。


そして先月末、意を決してログイン後、

1番にフォローした大好きなA◯KAさんが、

私がフォローした直後に、パソコンの不調を訴え

られていて、最終的に壊されたというポストを

拝見しました。

また、◯azukoさんも、私がフォローした直後の

タイミングで嫌がらせの様な事をされたという

ポストを拝見しました。

もしかしたらその他の方で、

私がフォローしたばかりに、何かしらの被害を

被った方がいらっしゃるかもしれません。

本当に、本当に、大変なご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。




ただひとつ申し上げたいのは、

私がパソコンを壊したり、嫌がらせをしたのでは

ないという事を、どうか信じて頂きたいと思います。

私にはそのような技術もありませんし、Xに初めて

ログインしてまだ使いこなせてもいません。



犯人は、私につきまとっている集団ストーカー

だと、それしかないと思われます。

私を四六時中監視している集団ストーカーは、

私が誰かと繋がりを持とうとする事にとても

敏感に反応し、速攻で妨害をしてきます。

私がIT機器に疎いのも原因のひとつかもしれませ

んが泣き笑いスススミマセン


悔しいですが、妨害工作を完璧にされています。



このような状況で、私はいまだに本物の

被害者さんと繋がることができていません。

また、携帯を乗っ取られているので、

何か恐ろしい事に利用されてしまうのでは…

と思うと、

どうしても自分から積極的に発信できず、

大変失礼なのですが、リポストを繰り返すよう

な事をさせてもらっています。

また、2/4に、パスワードをリセットしました。

1度も行った事もない場所でXにログインされた

お知らせを受信したからです。



この様な孤独な状況ですが、誰か、被害者さんと

繋がる方法を教えて頂けたら幸いです泣


...やっぱりキビしいでしょうか泣くうさぎ



こんな方法があるよ!

という方がいらっしゃったら、

どうかコメントの方、

よろしくお願いします笑い泣きあせる