今年初の買い物はドラッグストア | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

朝からいい天気

 

そして1月とは思えん暖かさ笑1

 

勢いよくカーテン開けたら引っかかって折れた*はっ

 

せっかく咲いてくれたんにごめん苦手

 

買い物行く前に散歩に行こう

 

立山連峰がきれいだ音符

 

山が見えるとこを歩こうで散歩コース変更

 

急に変更で戸惑っとる?

 

うんちはゆっくりでいいよぐふふ

 

橋はワンちゃんたちのおしっこ場

 

より念入りに匂い嗅ぎにこにこアハハ

 

ここなら山が見える

 

ズームでこれが限度だ

 

いい天気は今日まで

 

明日は雨・・そして月曜は雪マーク

 

いつもと違う匂いに刺激されたのか

 

うんち袋はずっしり重い汗

 

今日はすごいねじー・・・じー

 

満足だったろう?ぴっと

 

1時間近くも歩けば・・ほっ

 

叔母さんから西京漬けをもらった

 

おせちはほぼ食べつくしこれもある

 

スーパーで食料より

 

ドラッグストアに行かんなん

 

散歩後のんびりしとったからね

 

それじゃと郵便局に行けば

 

5時までじゃないが?何ですって

 

金融関係は4時までなんですよ

 

・・数分過ぎとった

 

しゃぁない・・第一目的のドラッグストアに行こう

 

あっちゃ~財布は持ってきたけど

 

お金足すの忘れたいらっ!

 

これで足りるかね

 

シャンプーは残り僅か

 

年末コンディショナーは底をついた微妙顔23ゲ

 

サンプルもなし

 

オイル、ヘアクーリームで代用も

 

5日間で髪がぎしぎし・・・もう限界だ汗。

 

これ!ってものがなく

 

いろんなシャンプー・コンディショナーを試しとるグゥ~

 

容器が可愛いいこれもいいうふふ❤

 

見た目もハチミツ容器

 

美味しそうなこれもいいなぁかお*m

 

ダメージ髪に濃密はちみつ美容のキャッチフレーズ

 

ダメージある私の髪にいいかも・・

 

価格で決めたいところだが全部同じ値段sei

 

こんなところにもあったおぉ!

 

お風呂嫌いのお子様に・・か

 

泡風呂好きわーい買ってみよう

 

この前1500円と298円の目薬を買ったが

 

お金がないのが幸いあはは…

 

298円で良い、良い

 

高級りんごカスタードのネーミングも

 

98円となれば買いまーす

 

こっちのパンも美味しそう

 

シャンプーセットだけのつもりでも

 

見れば欲しくなるわはは

 

何とか手持ちで足りたaya

 

向かいのスーパーで母に刺身と思ったが腕組み

 

冷凍のシュウマイもあれば餃子もある

 

今年は無駄遣いせんようなずく☆

 

帰ろう~っと

 

ただいまー

 

あわあわお風呂ぐぅ~。

 

シャンプーセットはこれにした嬉

 

家に帰って気が付いた

 

2022上半期新作第1位だった

 

洗髪が楽しみウキウキ!

 

お腹が空いたなぁ

 

弟にもらった鹿の子餅がある、ある顔

 

弟から届いた

 

これを見たらお抹茶が飲みたくなったsei

 

買いに行こうと思ったら

 

お抹茶がありましたてれ

 

鹿の子餅とお抹茶

 

ちょっと濃いめにしたお薄は

 

甘い鹿の子餅にぴったりうふふふ

 

ふんわり柔らかい

 

久々に食べたがやっぱ美味しいなぁしあわせ

 

 

孫にお年玉とお菓子渡したよの写真も届いた

 

こんなに喜んでくれて

 

買って良かったなぁ・・るんるん

 

母は何度も写真を見返しニコニコ

 

そろそろケージで寝る時間だよここだけの話

 

 

さっそく使ったシャンプー&コンディショナー

 

良いか悪いかはまだわからんけど

 

髪の毛サラサラで何度も触っとるほっ

 

やっぱりコンディショナーは必要パチパチ

 

 

今日は平穏な一日でしたにっこり